移転先 No.4

こんにちは。

久々に移転先へ行ってきました。

いつもの角度で受付写真です…受付カウンター部分はまだ未完成です!!

どのような感じになるのか…楽しみですね。

次の写真は診察室側から撮りました。

移転先へ何度か行きましたが…今日教えてもらい気付いたことがあります。

この写真では分かりにくいですが…

大船観音様が見えました。

窓越しなので…

また随時更新いたします。

移転先 No.2

こんにちは。

前回の投稿に続き、今回も移転先の内装をご覧ください。

こちらは↓受付の中から待合室を見たときの写真となります。素敵です★

こちらは↓待合室の床になります。上の写真の床と違いますね。珍しいかも…

また、随時更新していきます。

培養室スタッフブログをはじめました

はじめまして、矢内原ウィメンズクリニック培養部です。

このたび、胚培養士(培養士)によるブログをはじめることとなりました。当院の培養士は普段患者様と接することが少ないため、そもそも培養部ってなに??培養士ってだれ??という方もたくさんいるかもしれないですね。このブログを通して培養室からの情報をお伝えし、当院の培養部に親しみをもっていただけたら、と思っています。また、培養士が扱う卵子や精子についてのお話や、排卵や受精はどうやっておこるのか?などなど、みなさまに少しでも役立つ情報を発信していく予定ですので、お時間のあるときにぜひお読みください。

さっそく培養部からの告知となりますが、当院の患者様限定で、HP上から培養士に直接質問できるシステムを開設準備中です。

“培養室スタッフブログをはじめました” の続きを読む