神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

欲しいな~

たわいもない事

 こんばんは ナース2号です!
先日引越ししたことをブログに書きました。
今度の引越し先には、これでもか、という程にショッピングセンターがあります
周囲3km圏内位にジャスコ、イトーヨーカドー、サティー、コーナン、ユニディーがあります。
さらにまたひとつ近所に作ってます。
こんなにたくさんあると、ショッピングセンターのはしごをしたくなってしまいます
ショッピングのはしごと言ったらやはり自転車ですよね(私だけかな?)
自動車は駐車場渋滞に巻き込まれますからね。
そこで新しいお家になったんだから、自転車も新しくしたいな、ということで、またショッピングセンターへ
そしてジャスコで見つけました
Image003.jpg
欲しいな~  でも引越しであんなにお金を使ってしまったからな~
でもやっぱり欲しいな~

一覧に戻る

初診予約