神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

通勤電車で

女医さんの報告

 もう今週は4月になるというのに、まだ寒い
~です。
朝が早い電車通勤なので、天気予報は最低気温が参考になります。
今日も、もこもこの冬のコートを着てきてしまいました。
これだけ朝早ければ電車はがらがらでゆったり座っていけるだろう、と高をくくっていたの
ですが、結構ぎっしりなんです。やあやあ、みんな頑張っているのねーと肩を叩いてあげたく
なります。
慣れない間は電車の中で眠ってばかりいたのですが(おそらく眉間にしわを寄せて…)、
最近では本を読んだり、音楽を聴いたり。
最近は、ラジオデイズというサイトの「対談」なんかを聞いています。語りが上手でなるほどと
思うことも多く、楽しくて通勤時間があっという間です。今日は、書道家の武田双雲さんが
ゲストの回でした。
                     クリックで挿入
                         

一覧に戻る

初診予約