神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

☆万葉倶楽部☆

たわいもない事

 こんにちは
受付のマキです
私は月に1回のペースで、みなとみらいにある万葉倶楽部に行って、
リフレッシュしています
 
万葉倶楽部には、大浴場・露天風呂・ひのき風呂・石風呂・寝湯・展望足湯など
種類も豊富で展望足湯から見えるみなとみらいの夜景でさらに癒されちゃいます

温泉もお勧めですが、私にはもうひとつお気に入りの場所があります
4階に入っている美と癒しのサロン ビューティラインさんです
私はいつも全身のアロマオイルマッサージをやってもらってます
スタッフの方もすごく話しやすく施術後はかなり体がすっきりして、
冷え性の私は体がポカポカになり、
心も体もまた癒されちゃいます
そして私が行った日にちょうど天然ぶり(長崎産)の解体ショーがやっていて、
解体ショー自体見るのが初めてだった私は、職人さんの手捌きに惚れ惚れしました
刺身・ぶり丼・にぎりの中から私がチョイスしたのは・・・
    

口に入れたらすぐになくなってしまいました美味しかったなぁ
また来月行くのが楽しみです
 

一覧に戻る

初診予約