神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

志村動物園  PART 2

未分類

 
こんばんは mnです。。。
パート2です
何が難しいかというと、やっぱりミルクタイムです。

「こんなに小さな哺乳瓶があるの??」 というほど、小さな哺乳瓶で飲ませるのですが、 
粉ミルク(もちろん仔猫用)がうまく溶けずに粉のままおなかに残ってしまって、
獣医さんに駆け込んだ事がありました
細~いチューブをお腹まで入れ、たまってしまった粉ミルクをストローのように口で吸い出し・・・
ホッとしたのも束の間。  
本当にいろいろありました
  
うっぷ~おなかいっぱいデスゥ
でも、ご本人はなんともシアワセそうなんですよね・・・・
こちらまでシアワセな気持ちになります

一覧に戻る

初診予約