神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

バレンタインと贈り物

たわいもない事

 こんにちはえぬです
今週末はバレンタインデーですね
休日のバレンタインはなんかドキドキ感に欠ける気がするのは
私だけでしょうか
なんて、特になにかあるわけではないんですが
そんな今日、患者様に先生がかわい~いチョコレートをいただきました
アニマル三兄弟
箱をあけた途端に思わず「わ~かわいい」と声をあげちゃいました
食べるのが切なくなりますよね
贈り物ってホントに心が温かくなりますね
手渡しをされると、その方がどんな風に選んでくれたのか、どんな思いをこめてくれたのかが
より伝わってきて、ピュアな気持ちを思い出させてくれますね
でも私はどうも贈り物をいただくのが苦手です
だって照れるんだもん
でもほんとはすごくすごく嬉しいんです
そしてここで働いていると、毎日皆さんが笑顔で挨拶をしてくれます
それが私たちを元気にしてくれる一番の贈り物です

一覧に戻る

初診予約