神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

好きなものリスト5

たわいもない事

 
こんばんは
お久し振りです

Coco
です
今日も私の好きなものリストの中の一つを紹介します
じゃ~ん

今回は雑誌です
毎月、この2冊を購読しています
はファッション誌で数年前から愛読しています
雑誌の色使いが鮮やかで海外の女優・モデルさんネタetc…内容も勿論Goodです
海外のモデルさんがとても恰好良く…「GLITTERのモデルさんのような髪型にしてください。」と言い、私はパーマをかけています
日経WOMANには、おやつ大使のなっちゃんの家で出会いました
何となくお堅い雑誌のイメージがありましたが…読んでみると面白く夢中になっていた私を見かねてか、なっちゃんが雑誌をプレゼントしてくれたのがきっかけで購読し始めました
2冊とも毎月7日に発売です
Coco

一覧に戻る