神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

受付より

未分類

こんばんは。受付です。
開院してから今日まで本当にあっという間でした。
開院当初はバタバタしてしまい患者様には大変ご迷惑をおかけしたと思います。
(今でもバタバタして見えますよね。)

受付は患者様と一番最初に接する場です。
初めての場所は緊張や不安を抱えてしまうものだと思います。
その緊張や不安を少しでも軽くして頂ける様に、話しやすい雰囲気をと心がけています。
些細なこと(お会計等)でも構いませんので、気になる点などありましたら
気軽におっしゃって下さいね。
当受付スタッフは以前から一緒に働いてるかのように、
お互い必要としている事を言葉に出さなくても分かりあえ、助け合える仲間です。
新規開院は何もないとこから一緒に作り上げていくので、
結束力も硬く、お互いの信頼感も短期間にも関わらずとても深まりました。

開院当初に比べ患者様の数も増え、お待たする事が増えてきたと思います。
待ち時間を少しでも短くできるよう、今後も心がけていきたいと思います。
受付一同

一覧に戻る

初診予約