神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

クリスマスパーティー

たわいもない事

ナース2号です!
昨日の12/19。 忘年会も兼ねてクリスマスパーティーをしました
幹事はもちろんクリスマス実行委員のナース2号Peachちゃんです。
場所はなんとクリニック
待合室にレジャーシートを敷いて、机を置いて立食パーティー形式で行いました。

このサンタは誰でしょう
一通りお食事をした後は、開院から現在までを振り返ってみんなで意見交換。
その後はお待ちかねの、院長先生主催のプレゼント探しゲーム
みんな必死に探しました
さすが院長先生。プレゼントのチョイスも抜群です!
ちなみに私はマッサージ器が当たりました。これで毎日自分で肩のコリをほぐせそうです
そして日頃の感謝も込めて、みんなから先生にレインコートをプレゼントしました。カラーは先生の大好きなオレンジ
毎日自転車通勤をしている院長先生。これで雨が降ってもオシャレに雨を凌げますね
最後はみんなが大好きなケーキを食べました。ホールケーキを3つも食べたんですよ。

こうして無事、クリスマス実行委員の任務を終了することができました。
みんな楽しんでくれたかな?

一覧に戻る

初診予約