神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

☆宮ヶ瀬クリスマスイルミネーション①☆

たわいもない事

受付のマキです
先日、神奈川県愛甲郡清川村にある宮ヶ瀬ダムのクリスマスツリー
を見に行ってきました
外の気温、5℃・・・
ホッカイロを持っていけば良かったです
イルミネーションが見えた瞬間あまりの綺麗さに
感動してしまいはしゃいでしまいました
なんだか夜の遊園地に行ったみたいで良かったですよ
色々と写真を撮ってきたので2回に分けて紹介したいと思います
まずは・・・
~ポニョです~ 

 
~雪だるま &キティーちゃん~少し分かりにくいかな・・よ~く見てください!


会場には出店(豚汁・甘酒など)やお土産やさんもあり、色々イベントも
行っているみたいですよ
ちなみに私は豚汁を食べて体がポカポカになり、家で飾る小物も買いました

可愛いですよね種類が多くて迷ってしまいました
次はいよいよ巨大クリスマスツリーです
宮ヶ瀬クリスマスイルミネーション②に進んで下さいね
 


一覧に戻る

初診予約