神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

ビゴの食べ放題

おいしいもの

 
 こんにちは
 おひさしぶりですなっちゃんです
 食いしん坊のなっちゃんは
 某木曜日
 港南台高島屋1Fにある「BIGOT(ビゴ)の店」へ行ってきました
 港南台の高島屋は小さいながらも私が小さいときからある老舗デパートです
 こちらの「BIGOT(ビゴ)の店」はもともとは神戸のパン屋さんです
 木曜日だけ食べ放題を行っていて、いつもとても人気です
 なっちゃんはいつも早々に行って並んでます
 パンやケーキはもちろんピザやマカロンチーズもあったりします
 まずは1皿目~




 2皿目~

 3皿目~

 
食べすぎと思われるかもしれませんが、
 「甘いのしょっぱいの交互の術」でぺろりといけてしまいます
 行った当日はもういいや~と思うのですが、
 
 翌日には今度はいつ行こうかなと思っちゃうんですよね

一覧に戻る

初診予約