神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

おまたせしました!

たわいもない事

 受付のPEACHちゃんと一緒にクリスマス実行委員会を担当しています、ナース2号です
とうとうクリスマスツリーのオーナメントが届きました

今回は最初に頼んだツリーのセットが完売だったため
全部集めるのに少し時間がかかってしまいました。
でも特別顧問の院長先生の協力もあって
我ながらクリニックの雰囲気にもあっていて、最終的にはなかなかステキに飾れたんじゃないかな
と思います
みなさんはもう実物はご覧になったでしょうか
みなさんにも気に入っていただけるとうれしいです
これでだいぶクリニックもクリスマスらしくなってきました
なんだかワクワクしますね
みなさんはもうクリスマスのご予定は決まっていますか
ステキなクリスマスを過ごしてくださいね

一覧に戻る

初診予約