神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

引っ越し

たわいもない事

 こんにちは! ナース2号です!!
昨日、今日で引っ越しをしました
前日の夜にトラックに積め込んで、翌日搬入にすると少し安くしてもらえるんです
でもやっぱりこの時期に引っ越しをするもんではないですね
一人暮らしのはずなのに、「あれっ何人家族だっけと」いう位に高かったです。
マンションの更新と重なったから仕方なかったとは言え、この出費はキツイです
先生にも「あと一週間違うだけで半分位の値段になったのに」
とご指摘をいただきました
でもおかげ様で引っ越しのお兄さん達も良い方ばかりで、楽しくスムーズに終わりました
みなさん私より十歳以上若い方でした。う~んいつの間にか私も大人になったもんだな~
そして今日はお仕事の間中、筋肉痛と戦いながら頑張りました
筋肉痛が翌日に来るということはまだまだ私も若い証拠かな

一覧に戻る

初診予約