神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

映画

未分類

お久しぶりです
Peachです。
勝手に『★映画★』シリーズとして
私の大好きな映画を、ご紹介していましたが、
前回から大分時が経ってしまい、いったい何回目だったか忘れてしまいました・・・
その間に色々な映画を観たので、今年もオススメを。。。
先ず、Disneyのカールじいさんの空飛ぶ家
じいさんと、じいさんが愛する奥様との
出会いからの半生を振り返るセリフ無しのオープニングシーンで
私は既に号泣でした。
中盤はDisney映画らしいかわいらしいシーンが多かったのですが、
大人から子供まで楽しめると思います
続いて、興行収入が1位になったAVATER
SF系映画が少し苦手だったのですが、
とにかく映像に飲み込まれます
3Dグラスをかけて観たのですが、衝撃的!!こればかりは観ないと。。。
とにかく劇場でがオススメです
シャーロック・ホームズ
こちらは、完全に俳優さん目当てで観て来ました
Jude Law/Robert Downey,Jr/Rachel McAdams
特にレイチェルさんは。。。とにかく笑顔が可愛いです
主な出演作品は、『君が僕を見つけた日』『君に読む物語』
クリックで挿入
そして、『
Morgan FreemanMatt DamonのW主演で
Clint Eastwood監督の作品です
この面子を聞いただけで感動間違いなしな気がしますよね
モーガンさんのネルソン・マンデラ役は本人ではないかと思うほどリアルでした
舞台は今年サッカーワールドカップが行われるで、
その国がまさに変化を遂げようとしていた頃の感動実話です
ワールドカップ前に見ておくと南アフリカの見方が変わる・・・かも・・・
②③は旅先のシンガポールの劇場で見たのですが
面白い発見がありました
宗教上、肉といえばチキンかターキーのシンガポール、
ホテル等でもその2種類が主なのですが
なんと映画館のホットドッグのソーセージまでチキンソーセージでした
お味は・・・さっぱりして美味しかったけど、ずっとそればかりだと
日本のコクのあるお肉が恋しくなるかも
②の予告編でショニー・デップとティム・バートンの
アリスワンダーランド』を3Dで観たのですが
キャラクターが目の前に・・・飛び出てきました!!
早く観たいです!!

一覧に戻る

初診予約