神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

お買いもの

たわいもない事

お久しぶりです、えぬです
この時期はどこに行ってもセール、セール、セールですね
財布のひもがゆるゆるでさぁ大変です
このセールでいろんなもの買いました
お気に入りを二つ紹介します
その①得した&運命のくつ
その靴(ブーツ)はシーズンに入ってからずっと欲しかった。。。
雑誌にも、ブランドのコレクションカタログにも出てて、絶対買おうと決めてました
。。。それなのにすぐにサイズ売り切れ
もともと数が少ないうえに、私は足が大きいから、より数が少ないんです
がっかりしてあきらめていたころに始まったセール
ぷらりと買い物に出かけてみたら、なんと一点、私サイズがあるじゃないですか運命だ
しかも40%オフどうやらお取り置きがキャンセルになったそうで
即買いで心も財布もほんとにハッピーでした
その②ピンクのファー
私はファーが大好き何着かファージャッケットは持ってますが、人が持ってなくて、
かわいいのが欲しいなぁと思っていたらありました
久々に行った大好きなブランドに
大好きなピンクのファーが
これも即買いデスまだもったいなくて着てません
さてこれを着てどこに出かけましょうか
お勧めあったらおしえてくださいね
みなさんは何を買いましたか

一覧に戻る

初診予約