神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

クリスマスカード展

たわいもない事

ナース2号です
12/23 にイラストレーターをしている友人が参加しているクリスマスカード展示会を見に、
元町の岩崎ミュージアムに行ってきました。
去年は母と見に行ったのですが、今年は一人寂しく行ってきました。
でも展示場に入ると一気に気分はクリスマスムード!
110人のイラストレーターさんの色とりどりのクリスマスカードが私を迎えてくれました。
思わずたくさんのカードを買っちゃいました
この二つの作品は友人のみやかわさとこさんの作品です。
091226_004215.jpg
091226_002932.jpgこれは特に私が好きなみやかわさんの作品です。
みやかわさんのイラストを見ると、私はいつも癒されます。
よかったらみなさんもHP覗いてみてくださいね
http://www.satokostudio.net

そしてこのサンタさんの飾りはみやかわさんの作品ではないのですが、
私が去年から狙っていた作品で、今年はとうとう買ってしまいました。
091226_003131.jpg
他にもスタンダードなクリスマスカード等、たくさん買ったのですが、載せ切れないのでこれだけにします。
今までにこんなにたくさんクリスマスカードを買った事はなかったな~
今年から私の部屋は毎年クリスマスは賑やかな部屋になりそうです。

一覧に戻る

初診予約