神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

『CALVA』のクリスマスケーキ☆

おいしいもの

 メリークリスマス
 なっちゃんです
 みなさんクリスマスいかがお過ごしでしょうか?
 昨日はお友達とおうちでクリスマスパーティーをしました
 食いしん坊のなっちゃんはケーキ係
 大好きな「CALVA」のケーキをみんなにも 食べてもらいたくて
 大船から買って帰りました

 普段はこのくるくるっとしたチョコレートとマカロンだけなのですが、
 クリスマスバージョンでトナカイにリースも飾られていて
 しかも大人のお味のチョコレートケーキにぴったりなゴールド
 
 みんなにとっても好評でした
 実は先週の日曜日にもお友達とクリスマスパーティーをして
 この時もなっちゃんはケーキ係(笑)
 日曜日で仕事はお休みだったのですがわざわざ大船に調達に行きました
 
 ハートがかわいらしい
 これだけではありません~
 
 
 いっぱい買いました!
 定番のショートケーキを多めに買って行ったけれど、
 やっぱりここでも一押しのチョコレートケーキが大評判でした
 
 
 ではではおやすみなさい
 

一覧に戻る

初診予約