神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

☆WINDY?!湘南(仮)発足!☆

たわいもない事

 こんにちは 久々登場の培養室Micchiです
ここ最近の冷え込みは、サーファーMicchiもつらいですー
果たして、この冬、乗り越えられるのか・・・いやいや、頑張りますよ
さてさて、今回は胚培養士の会発足のお話です
先日、16日に湘南エリアで不妊治療を行っているクリニックの胚培養士さん総勢9名が
初めて集まり、第1回WINDY湘南?!(仮名称)会を発足いたしました
場所は皆さんが集まりやすい場所ということで、藤沢のお店でカニ鍋やお刺身など
おいしいお料理とお酒をいただきながら、それぞれの培養室の意見交換を
行いました。
普段なかなか聞くことができないお互いのラボの現状や、より良質な器具等の情報、
技術的な面の意見交換など、非常に意義のある楽しいひとときを過ごすことができました。
こうした会合を今後定期的に開催し、それぞれの技術交換、意見交換をすることで
この湘南エリアがより活発になっていければと思います。
Micchi個人としては、とても初めてお会いしたとは思えないほど楽しくて素敵な培養士さん
 
達ばかりで、最高に楽しかったです
びっくりしたのは、皆さん当クリニックのブログをけっこうマメ×2にチェックしてくれてる
こと   とっても嬉しいです
これからも、ぜひマメマメにブログに遊びにきてくださいね
 

一覧に戻る

初診予約