神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

小さな幸せ

たわいもない事

 こんにちは
久々に登場のえぬデス
今日はハロウィン みなさんキャンディーの用意は良いですか
でも今日が終われば街中はクリスマスに大変身
すでにデパ地下ではクリスマスケーキの予約が始まってますね
最近は限定数個とかのレアなものも出ていたり
種類も豊富で悩んでしまいます
悩んでるうちに予約完売は最悪のパターンです
私は去年はもらった商品券を使って8000円のケーキを買ってみました
味はね。。 まあ普通でした(笑)
でも「奮発したクリスマスケーキ」って言うだけでテンションはノリノリ
そして気づきました
どんなに大きなケーキでも、小さなケーキでも、プレゼントなんてなくても、
そのひを一緒に過ごしてくれる家族、仲間、恋人がいるだけで、
そしてなにより、その日が当たり前にやってくることが、何より幸せで
一番の贈りものなんだな
ということを
今年のクリスマス、皆さんはどこで誰と、どんな幸せを見つけますか

一覧に戻る

初診予約