神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

移転後、開院のお知らせ

お知らせ

以前より告知しておりました移転に伴い、患者様方にはご不便をおかけいたしました。

皆様のご協力により、7月5日より移転後新ビルにて無事開院することができました。

これまで当ブログで取り上げていたように、以前のような落ち着いた雰囲気を継承しつつ、新しい設備による新鮮さをもった内観となっております。

エレベータを降り、右手を振り向きますと当院の入り口が見えます

履物を脱いでいただきそのまま進んでいただくと、受付となります。

当院入口

受付:ご自身の携帯電話のデジタル診察券で受付を致します。その後、ご予約の内容によって受付スタッフがご案内いたします。

待合:ソファの向かいには大きなモニターがございます。呼ばれる際には呼び出し音と受付番号がモニターに表示されます。

内診室:超音波エコーを行うお部屋です。

診察室:担当医とお話しするお部屋です。

安静室:採卵後等お休みいただくお部屋です。

新システムの導入など、多くの事柄が変化しており当院に受診されたことのある患者様であっても初診時のような戸惑いがあるかと思います。

患者様に安心してご来院いただけるよう、スタッフ一同、懇切丁寧にご案内等させていただきます。何かございましたら、お近くのスタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

一覧に戻る

初診予約