神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

生殖医療専門医(泌尿器科)って知ってますか?

未分類

皆さん生殖医療専門医(泌尿器科)ってご存じですか?
まず全国に何人いるかなのですが、実は現在51人しかいないんだそうです。
県内では6人、他の県では、東京都8人、千葉県6人、埼玉県2人など関東県内でも22人なんです。

そしてなんと、そのうちのお一人が私たちのクリニックの外来に来ていただいてます。
各週の土曜日に来ていただいてる、大船中央病院の松下先生がそのお一人です。
私たちのクリニックに来ていただけていることはとても素晴らしいことだと思いました。
なんとなく、ご主人側からは言い出せなくて、悩んでいらっしゃる方もいるかもしれません。

どうぞ遠慮なく、ご相談ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

初診予約