神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

ベリーダンスを体験! 

受付

先日、火曜日の午後にクリニックの3階で行われている
ベリーダンスを体験しました。
 ベリーダンスってどんなダンスなのか知らなかったので
楽しみにしていたのですが、とっても楽しかったです。
 動きがゆったりなので汗もかかず、筋肉痛にもならず
普段動かさない背中の筋肉を使ったので、終わるころには
肩こりがすっきりして、体が軽くなっていました。
 私は体が硬いので、ストレッチが一番きつかったです。
先生も優しく教えてくださるので出来なくても笑っていられる
和やかな時間でした。
 是非また、参加してみたいと思いました。毎週は無理でも
月1くらいでもリフレッシュになると思います。
 ご興味のある方は是非、体験してみてください。
 

一覧に戻る

初診予約