神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

夏の足音?

受付

???
昨晩耳を疑う鳴き声が我が家の裏山から聞こえて来ました。
それは…蝉です。 主人と『今???早まってしまったね~たらーっ まぁもうすぐ7月だしね』みたいなポッ  正直夏が苦手な私はこれからは大変憂鬱な季節がやってきます。
休みの日には家を出る事も減ってきてしまいます。
まだまだ若いと思っていたのに最近体力もめっきり落ちてきたのを先週目の当たりにしました。
先週のお休みに伊豆下田のあじさい祭りに行ってきたのですが、広大な下田公園を登ったり下ったり…息切れし足はがくがくでしたが、あじさいは今まで見てきた中で最高の株数で圧巻でした。
平日だったからか近くで撮影していて今ブレイクしてる監督さんと俳優さん(かっこよかった~)に
遭遇ししばらく目の保養あっかんべー(何の撮影かは教えてもらえずあせあせ)して昼食に美味しい海鮮の頂きましたムード

一覧に戻る

初診予約