神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

はじめまして!

受付

 ご挨拶が遅くなってしまいましたが、3月から受付で働かせていただいています、さいとうです!!
クリニックでのお仕事は初めてですが、皆さんがご予約やご来院された際にお役に立てるよう頑張ります!!
宜しくお願いします(〃’▽’〃)
 
                                             6月ももう半ばですね。梅雨の時期はジメジメしてニガテな方は多いのではないでしょうか?私もです(´`:)
 でもそんなジメジメの時期に咲くアジサイが見頃で、テレビでは毎週(笑)鎌倉を見ている気がします。
こんな時期だからこそ、皆さん鮮やかな色をつけて咲くアジサイに心惹かれて見に行くのかもしれませんね!
 
                                                   でも・・・混んでいそうなので、私は庭のアジサイで満足しています(笑)

一覧に戻る

初診予約