神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

お気に入り

たわいもない事

外来中はのどが渇きます。乾燥の季節ですしね。
1日に3リットルは水分を取っているのですが、たくさん飲むのでペットボトルをたくさん買っておかなくてはならないのです。スタッフルームの冷蔵庫にはみんなの飲み物が所狭しとおいてあります。お弁当も入っていて、同じコンビニで買ったりしているものですが、間違って他の人のお昼を食べてしまうこともあります。自分の水も飲まれる覚悟をしておいた方がいい…のですが、その予防でいいものを見つけました。前から探していたのですが、なかなかいいのがなくて。
これいいです。可愛いです。満足。おススメ。

 

一覧に戻る

初診予約