神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

アップデート後の小さなトラブル

たわいもない事

つい最近、iPhoneのOSをアップデートしたのです。
だって、したらどうですか?っておススメがアップル社からくるから。
アップデートしてから、しばらくなんとなく調子が悪くなるような気がして躊躇していたのです。つい、おススメのまま指示されるままタップを進めていたら…。

やっぱりだよ。iTunesのプレイリストが同期しないんだよ。もうっ
iTunesは電車の友であるので、これはなんとかするしかない。
アップルサポートセンターへ電話。優しい声のおにーさんが対応。。
その優しいおにーさんではらちがあかず、さらにスーパーだというおにーさんへバトンタッチ。解決しました。所要時間1時間12分。その間、ネット上でわたしのPC画面を一緒に見ながらの指導でした。iTunesのプレイリストを見られるって恥ずかしい。自分ちの本棚を見られるのに匹敵した恥ずかしさでした。
そんなことってないですか?わたしだけなのかな?

一覧に戻る

初診予約