神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

2012

診療日記

今日が2012年の最後の外来でした。


開院し3年が経ち、いろいろな意味で安定した年だったかもしれません。妊娠件数も2000件を超え、体外受精の成績も安定しています。外来の患者数も増え、お待たせする時間が長くなってしまっていることを申し訳なく思っています。極力待ち時間の短縮を図る工夫も現在行っています。スタッフは人数の少ないながらよく頑張ってくれました。感謝の一言に尽きます。


プライベートでは体重が7kgダウンで、現在筋力アップ中、目標は達成できたと思います。来年は当直もあるので、体力増進計画中です。


来年は飛躍の年、矢内原医院プロジェクトの着工です。院長である父もやる気満々。HPにて進行状況を報告致します。


 


皆さまにとって来年が良い年になりますように、スタッフ一同心からお祈り申し上げます。


一覧に戻る

初診予約